2010年5月3日月曜日

家族


昨日は、ミーさんとは別々の便で一緒に来日した?LTとそれにJも参加して我が家でウェルカムパーティ。
今日は義姉達も加わって、花園山へハイキングとバーベキュー。
Jは急用で不参加になってしまい残念。ご苦労さんです。
私はサラリーマンの家庭に生まれ、今私もサラリーマンです。娘たちが幼いころ漠然と娘たちの未来像を思い描いたりしました。それはあくまで、私の世界の中でのイメージだっと思います。
今現在、そんな私の世界から飛び越えた所で生きていこうとしている娘たち、いや、生きている。
そんな娘たちを見守るなんておこがましい、私たちも日々刺激を受けて、勉強です。

0 件のコメント: